観れました!

どーもです!

今日は3連休最終日の月曜日であります!

最近は休みの日の時間があっという間すぎて憂鬱になります!

3月入ったら繁忙期で日曜しか休みがない事を考えるとこれまた憂鬱です…💦

とまぁこんな事言っててもしょうがないんですけどね(^^;;

そんな気持ちを持ちつつ連休最終日の今日は映画を観てきました✨

前にもブログで紹介しましたが、モンストとコラボしていたシティーハンターを!

劇場版「シティーハンター 新宿PRIVATE EYES」

シティーハンター自体小さい頃にスカパーで放送されていたのを断片的に観ていただけなので俗に言うにわかってやつです。゚(゚´ω`゚)゚。

幸い主要キャラクターはだいたい分かっていたので、特に違和感もなく観ることができました(^^;;

面白かったですが、その反動からシティーハンターを1から観たくなりました💦

さすがに最初から観始めるのは銀魂並みに辛そうなので、そのうち観てみようかと思います💦

引用元・シティーハンター 公式

CATEGORY

    0PEOPLE