相性悪いなぁ

どーもです!

今日はようやく貴重な休日の日曜日✨

今週はとにかく1日が長く感じる1週間であり辛い1週間でした💦

毎年恒例ではありますが、やっぱり休みが1日しかないのはしんどいぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

というか1日しか休みがない中で、夜勤から日勤への切り替わりの対応が辛いです。

下手に仕事から帰って寝すぎると夜寝れなくなりますからね(;´д`)

 

さて、そんな今日は相性の悪い「激・獣神祭」を回していこうと思います!

相性は悪いと言っても前回ようやくラプラスをゲットして大勝利したんですけどね(笑)

なんとなくオーブがちょっとあったもので、新キャラのオニャンコポンも実装されたし祝いという事で(‘ω’)

うん。相変わらずの相性の悪さ。

☆5はビリー・ザ・キッドのみ。

ラック上げて終了です(´-ω-`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE