七つの大罪

どーもです!

今日は久々に見直したアニメ↓

「七つの大罪」

漫画を1巻から買いはじめて途中で買うのをやめました💦

アニメも最初は観てましたが話が飛び飛びになってしまい、こちらも断念(^^;;

そのまま何年も観ずに今に至りますが、たまたま観る機会が出来たので久々に観直す事にしました!

ところどころ観てはいたので観るたび思い出すシーンもありますが、最初から観ないと気持ち悪いので1期の1話から観直し始めましたが久々に観ると面白い(笑)

2期に関しては視聴してなかったですが、1期以上に個人的には好きです(^-^)

1期は主にヘンドリクセン達との闘いでしたが、2期は最強と言われる魔神族の十戒との闘いです!

1人1人が桁違いの強さだけに毎回のバトルが楽しみで仕方ありません(。-∀-)

まだまだストーリー的には中盤?に入ったくらいなので引き続き楽しもうと思います✨

 

引用元・七つの大罪 公式

CATEGORY

    0PEOPLE