謎の現象…

どーもです!

今日は私のスマホ(iPhone8)に謎の現象が起こりました💦

電波は圏外。回線も使えない。

スマホとしての機能が一切使えない。

現象は至ってシンプル。

最初は焦りました💦

通信制限かかったのかな?とか思ったけど、通信制限で圏外になる訳ないし…(^^;;

ましてや通信制限の連絡なんてないし(>_<)

ソフトバンクに問い合わせようにもスマホの機能は一切使えず連絡できないし。

しょうがないから素人の考えでスマホを何度も再起動させてみたり(笑)

当たり前ですが、治るはずもなく。

今は何とか事なきを得て普通に使えていますがね( ^ω^ )

スマホが復旧した時にYahoo!ニュース見ていたらソフトバンクで謎の通信障害による報告が相次いでいるようです。

早く何事も無く原因解決してほしいですね💦

それにしてもスマホが使えなくなるだけで、これだけ不便さを感じるとは自分でも驚きです(^^;;

 

 

Yahoo!ニュース 公式

CATEGORY

    0PEOPLE