そういえば

どーもです!

以前から車探しに悪戦苦闘していましたが、ようやくこの間条件に合った車が見つかりました✨

本命としていたシャトルです(^-^)

長い期間、車屋さんに探して頂いてようやくです(>_<)

最初は全国だし沢山出回ってるでしょう。なんて考えでしたが、これがまた見つからない…

私自身走行距離を1番に気にしてしまうもんで、2〜3週間くらい探してもらってましたが、該当車種0。

それどころか全国で探してもらって2〜3週間で車体自体が2、3台しか出てこない状況でした💦

このままだといつまでたっても先に進まないかなと思っていたところで出てきてくれたので満足よりも先に安心の方が心境的に強かったですね(^^;;

これから手続き等々あるので、ちょっとばかし忙しくなりそうです💦

 

 

それにしても楽しみだ✨

引用元・ホンダ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE