体調不良

どーもです!

今日も朝まで仕事をしていましたズッキーです💦

連日ともなるとさすがにキツくなってきますね(T_T)

仕事も終わって後片付けをしている最中の話ですが、体調に違和感を感じました。

もしやこれは風邪か?と感じるような倦怠感。

帰って寝れば治るでしょ!なんて安易な考えでいましたが、寝て起きたらむしろ悪化していました(._.)

喉が痛くて食欲もあまり出なくてやばいかななんて思いながら体温を計っていたら微熱でした…

今日は土曜日で私が普段行く診療所もお休みだったので、急患診療センターに行きまして診察と薬を頂いて帰宅。

熱も徐々に上がっていたので繁忙期真っ只中で申し訳ないと思いつつ療養させてもらうことに。

少しまた寝たりしたら気分も良くなりつつありますが日曜日はゆっくり自宅療養して月曜からまた普通に出社できるように治す事に専念します💦

CATEGORY

    0PEOPLE