今日こそ

どーもです!

昨日は立て続く自分のミスに心をポキっと折られたわけですけども、今日は昨日のようにならないように意気込んで仕事に取り組みました。

どうしても1人で作業していると作業効率の悪さから時間がどんどんかかってしまいます。

その結果仕事が少しずつ遅れ引き継ぐ人間に迷惑をかけてしまうという悪循環。

そして、今週は何かと仕事が立て込んでいるし昨日やらかしてしまった仕事もやらなきゃで余計に焦りました💦

少々厄介な仕事も入ってましたしね(^^;;

今日に関してはいつにも増して中々のプレッシャーをかんじました………

それでも、平常心で1つ1つの作業を意識して取り組んだからか細かなミスはあったものの無事に引き継ぐ事ができました✨

完璧に立ち直れたわけでもないですが、今日のように明日も何事もトラブルなく仕事が出来るといいな💦

てか、できるようにならなきゃいけませんね(^_^;)

CATEGORY

    0PEOPLE