夕飯。

どーもです!

今日は中々仕事が予定表通りにいかずてんやわんやな1日です。

そんな1日の今日の夕飯。

明星の豚骨らーめん。

なんだか、豚骨らーめんと言うよりかはパケに書いてある柚子胡椒ペーストが気になって食べたくなりました(笑)

食べた感想…普通にウマい。(個人の感想)

柚子胡椒の香りが堪らなく良かった( ^ω^ )

そもそも豚骨らーめんに柚子胡椒は定番なのでしょうか?

個人的に多分初?だったのでちょっと癖になりそうです💦

最近の寒気のせいか、これだけ寒いとより一層温かいらーめんが美味しく感じます。

最近はすっかりカップラーメンを食べる機会が昔よりもなくなりました。

それでも、食べたくなれば買って食べますけどね(笑)

食べすぎには気をつけよ💦

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE