慌てて💦

どーもです!

今日は何故か変に早起きしましたズッキーです💦

昨日寝る時間が遅かったので早起きをしたは良いですが眠いです😪

再度寝ようとも思いましたが、起きてしまったら目が冴えてしまって眠れませんでした。

 

さて、そんな眠気が消えない状態でスタートした休日。

そして終わってしまった鬼滅の刃コラボ。

とりあえず心を折られて序盤は完全に運極の作成とクリアを諦めていた猗窩座と鬼舞辻無惨をクリアする事が出来て終わってしまったと言いつつかなり充実したコラボでした( ^ω^ )

そして終わってしまいましたが、コラボ期間中に手に入れた期間限定の戦型の書。

使用可能期限が迫っていて貯めるだけ貯めて何にも使ってなかったので慌ててキャラ選んで順番に装着。

写真は一部ですが他にもいろんなキャラに書を使って解放する事が出来ました( ´ ▽ ` )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE