良い作品だった。

どーもです!

2日間で「魔法科高校の劣等生」を見てしまったのでまた何かハマれる作品はないかと散策中でした。

そして見始めたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」

何かのきっかけでヒース氏と話していた時にこの作品に興味を持ちました。

元々、友人が前に見ていたこともありキャラクターはなんとなく知っていました。

今回改めて見てみようと思い友人に聞いてみたら「お前が見るにはちょっとグロいかも…」

私はどちらかと言えば日常系の作品を見ることの方が圧倒的に多いのでアニメであってもグロいものは正直苦手です(・_・;

ただ、やはり気にはなってしまっている状態だったのでとりあえず見てみる事に決めました。

私自身の感想としては、確かにグロい。でもストーリーは面白い。

タイムリープ(死に戻り)を繰り返して困難を打破していく少々頭が混乱しますが新鮮で面白かったです(^^)

最終的に全部見終わりましたが終盤は終始号泣でした(笑)

昴君(主人公)こんなにカッコよかったっけ?って思うほど(^^;;

後は、アニメのEDのタイミングがやばかった😂

これ泣いちゃうよねってとこで毎回流れるんでその度泣かされてました(笑)

結論、グロくて途中見るのが辛かったけど見て良かった✨

後半に使われたED「Stay Alive」は私の中でNo. 1神曲になりました(T ^ T)

引用元・Re:ゼロから始める異世界生活 公式サイト

CATEGORY

    0PEOPLE