色々と…

どーもです!

未だに今後の車をどうするか…悩み決断に至っていません。

そろそろ、正真正銘決着をつけたいのですがどうしたもんか…💦

最初は冬にボードに行ったりするから積載量の多いミニバンにしようかと思っていたのですが、中々の金額に躊躇してしまいました。

やっぱり形や性能が良い車は中古であっても大幅な値下げはされないもんですね。

ミニバンを諦めて次はどうするか?

自分なりに探して候補に入れたのがコチラ↓

HONDA「SHUTTLE」

前にも一度紹介したかもしれません💦

フィットをベースに作られたステーションワゴンですね!

外観や内装にスペースの広さまで私好みって感じです(笑)

カタログ燃費もハイブリッドが34㎞

ガソリン車でも22㎞走ります‼︎

後は全体的にステーションワゴンにしては価格が安い。

150万近く出せばそこそこ状態の良いのが出てくるらしいです!

良いのがあればシャトルにしようかな(^^;;

 

 

引用元・HONDA 公式

CATEGORY

    0PEOPLE