おやすみ。

どーもです!

今日はお休みを頂きましてゆっくりとさせてもらってます。

連日の残業もあってか1日ぐっすり休む事が出来ました✨

そんな今日は休みではありましたが、お昼に印刷現場にお邪魔してきました(^^;;

と言うのも昨日から印刷機の修理業者さんが来てくれていたのもありまして何かと今現在の印刷機の問題点と解決策を伺うのが目的です!

いくつか質問したい事もあり、実際に機械を見て頂いて改善してもらったのも多々あります(^-^)

作業をする事で出てくる問題点を解決出来るのは今後の作業にも役に立つし有り難い限りです✨

実際、今日は4Pは忙しかったようでタイミングの悪いとこで来てしまったのは申し訳なかったですが個人的には満足してます(笑)

これからもトラブルに対しての対処を学んでいければと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE