ローソン

どーもです!

今週は祝日もあって1週間が早く感じましたズッキーです!

実際、祝日で平日かと思った1日が休みだった事で休養とストレス発散ができましたからね( ^ω^ )

早いもんで明日から休み。

夜勤勤務では日勤の時以上に考える事だったりやる事が多かったりで疲れたので、明日の休みもゆっくりしようと思います。

明日は2回目のワクチン接種の日でもあるので、尚更安静にゆっくりする予定です!

 

さて、そんな今日は久しぶりにコンビニでお菓子を買いました!

そこまで普段からお菓子を食べる事は無いんですけど、これがお菓子を買う事で貰えるならと手に入れた特典↓

只今、絶賛公開中の劇場版「ソードアート・オンライン 星なき夜のアリア」のクリアファイル。

キリトとアスナに加えて今回映画で登場したミトの3種類です。

私はアスナ推しですが、せっかくの映画での登場キャラである事となくなって悔やむのが嫌なのでラスト一枚という事もあってミトを選びました✨

次はアスナのクリアファイルを狙いますが、そもそもクリアファイルってそんなに使わないんだよな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE