民謡流し

どーもです!

今日から3日間に渡って新潟祭りが始まります!

そして、祭り初日は弊社も参加の民謡流し!

今日は民謡流しの着付け等の準備もあって仕事をするのは午前中だけ!

無事に午前中で業務を終え着付けの準備。

1年ぶりだし普通に帯が作れませんでした💦

結果人にやってもらう始末。

さすがに毎年参加するならば自分で出来るようにならなきゃな…

着付けも終わりいよいよ民謡流しスタート!

今年は橋の中央辺りからのスタートだったので左右に遮る建物がなかったおかげで心地よい風が終始吹いて涼しかったです!

結果終わるまで先に進まず橋の上スタートからの橋の上でフィニッシュ。

涼しいけども踊りっぱなしで汗だくでした💦

その後、民謡流しも終わって帰宅準備も完了しましたが、その後22時から「ラグナロク」が降臨してたのでウエノさんと周回。

個人的にラグナロクは苦手分野でしたが、ウエノさんのレクチャーと紋章ガン積みのキャラによって勝利。

そんな1日でした。

今日はハードだったので、帰って直ぐに寝る事間違いなしですね(笑)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE