月末の

どーもです!

今月末もやって参りました「超・獣神祭」‼︎

ルシファーとかマナを狙うチャンスですね✨

私の方はメイン、サブ共にルシファーとマナを所持してますので正直回すか迷うところ。

メイン、サブ共マナは1体ずつ。

ルシファーはメインは5体?でサブは1体。

マナに関してはもう1体いても良いのかなと…

ルシファーはサブにもう1体は欲しいところ。

で、考えた結果回します(^^;;

今回は両方共10連を回す余裕はないので、シングルをちょこちょこ回して止めにします。

結果から↓

「パンドラ」

サブアカはシングルでまさかのパンドラでした(^-^)

これでサブは3体目(^^;;

先月も何気出たような気がしますね。

続いて本アカ↓

「神威」

本アカの神威はこれで2体目!

カナン適正ですし2体目なんで良しとします(^-^)

なんだかんだ、シングルをちょこちょことしか回してませんが両者共に限定キャラが出たのは嬉しいですね✨

 

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE