誕プレ!

どーもです!

今日は昼間から東区近辺をぶらぶらして、夜にウエノ邸に行ってきました!

というのも昨日は私の誕生日で明日はウエノさんの誕生日でもあります!

いつ頃から始めたのか忘れましたが、なにかをきっかけに毎年お互いの誕生日にプレゼント交換をするようになりました✨

毎年プレゼントを用意はしますが、そこまでレパートリーがない私は毎回似たようなプレゼントになるケースが多いです(^^;;

今回もそのパターンですね💦

私としては似たようなもんでも喜んでもらえれば良いのですが(^^;;

そんな私が頂いたのがコチラ↓

毎回同じサンダルばかり履いてるのを見かねたウエノさんが買ってくれたナイキのサンダル✨

これから大事に履いていきます( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE