新作…だと!

どーもです!

今日は久しぶりに会社帰りに最寄りのGEOに行ってきました✨

観たかったアニメを借りる気でルンルンで行ったのに、先客に先を越されレンタル出来ず足取り重く出入り口を目指したズッキーです…💦

特にレンタル以外にこれといった用事はありませんでしたが、まさかの新作発売の知らせを目の当たりにして1人テンション爆上げでした(^^;;

「龍が如く7 光と闇の行方」

まさかの龍が如くの新作発売ですよ✨

今回から?桐生一馬ではなくなったんですね…

初代龍が如くシリーズからどっぷりハマっていた作品なので、主人公が桐生じゃなくなるのはなんだか複雑な気持ちです💦

今回の主人公も中々に癖があると言うか、パンチの効いたアフロヘアに赤いスーツとか、リアルにいたら道を譲りますね(笑)

なんだかんだ今作も楽しめそうな予感(^^)

来年が待ち遠しいです(>_<)

CATEGORY

    0PEOPLE