デス・ガン

どーもです!

ユウキも無事に終わり次は追加クエストのデス・ガンにチャレンジです!

パーティー編成としてはカチりんが出てくるようなのでAll反射パが良いんですかね?

ドクロマークのサソリをカチりんが攻撃するようで、サソリを倒す事で敵キャラの攻撃UPと防御downを引き出す事が鍵になりそうです!

適正はマナのようですがアヌも使った感じ悪くはなかったですね!

貫通だけど、素アビのキラーが刺さるので個人的には悪くはないかと(^^;;

ただ、結局安定を求めるならマナなんでしょうね(^^;;

2日目にしてまともにやりましたが、折り返したところで終わりました(^^)

 

この調子であれば、早いうちに運極が作れそうです(^∇^)✨

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE