なんて日だ!

どーもです!

今日からガチャが切り替わって始まりましたね!

水の遊宴

今日から?ナポレオンが獣神化しまして、ピックアップキャラに名を連ねました!

未だにナポレオン持ってないですが…狙うのはナポレオンではなくラミエルでしょう‼︎

あ!ラファエルも欲しいな(笑)

そんなわけで本アカとサブアカでぶん回してみました(^^;;

まずは本アカ↓

天沼矛

アンデルセン

天沼矛と書いて「あめのぬぼこ」と読むそうです!

全然読めん…

☆5は上記の2体のみ。

初ゲットだし爆死じゃないからいっか(笑)

続いてサブアカ↓

まさかのサブにラミエル。

それでも有難いですね(^^)

シングル2回で出たわけですから(笑)

せっかくなので100以上残ったオーブも使ってぶん回しました!

まさかのラミエル2体目とダルタニャン‼︎

これは大勝利(≧∇≦)

育てるキャラがたくさん増えました💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE