みどりと公園

今日の昼間は、曇っていましたが、

雨が降っていない時間もあったので、

息子と娘を連れて、新潟市西区の「みどりと森の運動公園」に行ってきました。

今年春になってから、初めてきますが、

大きな滑り台と綺麗なブランコがあり、2歳の娘が遊ぶにはちょうど良い遊具があり、

終始娘は、上機嫌でした。

息子も娘の相手をしてくれてたので、

今までは、(息子か娘の)どっちか、それぞれの相手をしないといけなかったので、

娘も遊具で遊べるようになると、二人一緒に遊んでくれるので楽ですね。

みどりと森の運動公園ですが、webで調べたら、実はNGTの曲にもなってるんですね。しかもMVも撮影されていてビックリしました。

MVに同じ場所が映っていると、ちょっと感動しました。

CATEGORY

    0PEOPLE