ひげそり

ひげそりを買いました!

ブラウンのシリーズ7です。

今まではブラウンのシリーズ3だったのですが、やはり毎日使うものなので、少し良いものに買い替えました。

ブラウンのシリーズですが、シリーズ3は、ひげそり上部の頭(刃)の部分が固定になり、シリーズ5になると首振りという頭の部分が顔の形に合わせて動く形状のものになり、シリーズ7は、さらに音波によって隠れた髭を起こして深剃りができるタイプになります。

(参考サイト:髭剃り倶楽部.com)

シリーズ3でも使いやすかったですが、7に変えれば、きっと髭剃りの時間も短縮されると思います。

ただ1つ気をつけないといけないのが、替刃がシリーズ7はシリーズ3よりも高いので、普段の手入れをしっかり行い、なるべく長く刃を交換しなくて良いように気をつけたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE