工作

今日は、息子が突然、工作に目覚めたので、

材料を揃えに、お店を転々としてました。

亀貝のコメリさんに行き、姥ヶ山のムサシさんへ、さらにプラモデルやラジコンの品数が豊富なホビーロードさんへ行ってみると・・・

本日から、イオン新潟西店へ移転された事を知り、イオン新潟西店へ

とりあえず、工作に必要そうなモーターと電池ケースとスイッチは、揃いました。

後、このモーターを使って、どんな風に何を作るかは、息子と妻に委ねたいと思います。

次に帰ってくるときが、ちょっと楽しみです。

とりあえず、ホビーロードさんが、家の近所に移転されてきたので、次に部品が必要な時も買いに行きやすいので、安心です。

 

ホビーロード

http://www.hobbyroad.jp/company.html?mode=pc

CATEGORY

    0PEOPLE