お寿司

今日は久しぶりのお寿司です。

最近、家でも自炊し、料理は肉類が多かったので、お刺身をいただくのが、ちょっと新鮮な感じでした。

そして、今日は平成最後の木曜日ということで、毎週、水・木曜日は「チューハイデー」でチューハイが、なんと180円でいただける

「魚がし寿司 まさきよ」さんにお邪魔しました。

ちなみに、まさきよさんでは、お寿司もリーズナブルな価格でいただけるのですが、私は、色々盛り(880円)を頼んで、河童巻きの上に乗せて食べるのが大好きです。(友人から教わった食べ方です)

本当にチューハイデーのおかげですが、これだけ飲み食いして3000円くらいで済むお寿司屋さんって、貴重ですね。

また、平日のイベントデーにお邪魔したいと思います。

 

魚がし寿司 まさきよ

https://masakiyo.owst.jp/

 

CATEGORY

    0PEOPLE