たらこバター

今日は、3/30。年度末という事で、本日までに納品しなくてはいけない仕事が大変集中した1日でしたが、

無事に何とか乗り越えられたお祝いに、家で

スパークリングワインとタラコバターをクラッカーに塗った物をつまみに乾杯してました。

タラコバターって、あまり馴染みがなかったのですが、確かに塗っただけで、つぶつぶ感が美味しく、パスタにも、じゃがいもにも、何でも塗っただけで美味しくなる感じでした。

調べたら、マリンフードのタラコスプレッドは、カルディに置いてある、美味しいたらこスプレッドとして、すごい人気商品だったんですね。

クックパッドでも、たらこスプレッドを使ったレシピがいっぱい載ってました。

人気も納得のおいしさでした。

 

マリンフードのたらこスプレッド

http://www.marinfood.co.jp/product/page/003376.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE