ラーメン

今日のお昼は、ひさーしぶりにラーメン解禁です。

やっぱりたまーに、どうしても食べたくなる、「だるまや」さんでいただきました。

だるまラーメン中盛り

いまなら、ハッピーパスを利用すると好きなトッピングをサービスしていただけるので、私は味玉をいただきました。

だるまやさんでは、中盛りは、無料なので、お願いしたのですが、中盛りでもかなりのボリュームでしたが、食べ始めると、美味しいので、つるつるたべれて、結局、丼の底が見えそうなくらい、完食してました。

ただ、晩御飯も食欲がわかないくらいお腹いっぱいになりましたが、

だるまやさんでは、100円で大盛りに、さらに200円で特盛もできるのですが、特盛がどんな量か、完食できるか、気になりました。

らーめん だるまや 女池店(ハッピーパス)

http://www.ramen-walker.com/shop_24.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE