差し入れ

インフルエンザも3日目になり、だいぶ体の調子も戻りつつ、気持ち食欲もわいてきたかなーと思っていたところ、

ちゃんと新潟から救援物資が届きました。

一応、家にこもる前にある程度は、用意してはいたのですが、それでも、豊富な食材を用意していたわけではなかったので、本当にありがたかったです。

インフルエンザが他の方にうつるとたいへんなので、外出するわけにはいけませんし、

甘い物だったり、野菜だったり、病気になると、不思議と普段食べないものが食べたくなることもあり、困っていたところナイスなタイミングでした。

野菜ジュースやお粥を食べたいと思うなんて全く考えてもいなかったのですが、差し入れを見たら、真っ先にいただきました。

離れていても、やっぱり家族の有り難みを感じますね。

CATEGORY

    0PEOPLE