わかぶな丼

今日は、恐らく今シーズン最後のスキーを滑りにわかぶな高原スキー場へ行ってきました。

雪質は、やはりもう暖かくなってきたので、ザラザラ感は仕方ないですが、

天気が良く、コースも全コース滑れましたので、満喫できました。

そしてお昼は、今シーズン最後のわかぶな丼をいただきました。

わかぶな高原さんでは、他にもロコモコ丼やカレーライスなど美味しそうなメニューがたくさんあるのですが、私の場合は、結局わかぶな丼を選んでしまいますね。

チキンカツ丼とネギトロ丼の2つが楽しめるからか、飽きがこないメニューというか、クセになるメニューというか、食べたくなってしまいます。

息子もだいぶスキーが上手くなったので、来シーズン、またわかぶな丼を楽しみに伺いたいと思います。

んかぶな高原スキー場さんの営業は、3/25までだそうです。

わかぶな高原スキー場

http://wakabuna.com

CATEGORY

    0PEOPLE