スキーワックス

今夜は、子ども達が寝た後、

明日の、恐らく今シーズン最後のスキーに備えて、スキー板にワックスをつけてました。

思えば、今シーズンのスキーは、明日で3回目になります。

息子が思いのほかスキーを気に入り、十数年ぶりに私もスキーを履く事になったのですが、だんだん体が滑り方を覚えただしてきた気がします。

リフトも1回目は、回数券。2回目は、午後券とのる回数も増えてきたので、明日は1日券を購入して、朝から楽しみたいと思います。

息子の方も行く度に上達し、今年始めたばかりですが、もうボーゲンは、バッチリのようです。

水泳の様に、本当に、もうすぐ追い越されそうです。

雪質にもよりますが、明日は、今シーズンの締めに頂上のコースから、息子と滑ってきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE