新年会

今日は、仲良くさせていただいている、学校の先生方と、そのOBの方々、そしてなぜかみんな共通で通ってる床屋さんとの2018年初の飲み会でした。

会場は、新潟市の万代方面にある

松乃寿司さんにお邪魔したのですが、

5000園飲み放題のコースで、このボリューム。海鮮をリーズナブルにいっぱい食べたいという方には、本当にオススメのお店です。

【松乃寿司 】025-244-1457

新潟県新潟市中央区幸西1-4-14

飲み会のほうは、参加者、みんなバラバラの勤務先、年代も結構バラバラなのですが、色々な事をかる〜い感じではなしたりして、終始、面白おかしい飲み会でした。

年代がバラバラな方たちと飲む機会は、会社内でも、あるといえば、ありますが、仕事とか抜きに飲む事って、やっぱり貴重な事なので、また、このような機会があれば、ぜひ、参加してみたいと思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE