宴会のお土産

先日、東京にいる小中学校の同級生達で集まってプチ同窓会をしたのですが、

その時に利用させていただいた、「魚三酒場 富岡店」さんの宴会コースがあまりに凄かったので、紹介させていただきます。

お料理が3000円のコースを注文させていただいたのですが、山盛りの魚介類で大満足だったのですが、正直、ちょっと食べきれず、残してしまったところ、なんとエビフライとカッパ巻きは、お土産に持って帰らせてくださいました。

食べたかったけど、お腹いっぱいで食べきれなかった私にとっては、翌日に美味しいエビフライをちゃんと味見できた事で本当に嬉しかったです。

こうゆうサービスって、最近少ないですが、二倍嬉しい感じですね。

 

魚三酒場 富岡店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE