キムカル丼

今、松屋さんでは、「焼き牛めし復刻記念」でクーポンカードがもらえます。

こちらのクーポン、期間中は丼物は50円引き。しかも、今なら、キムカル丼とネギ塩豚カルビ丼が、70円引きで食べれます。

というわけで、キムチの匂いも気にせず、今日はキムカル丼に初挑戦しました。

いやーなんといっても松屋さんはカルビが美味しいですね。ご飯がすすみます。しかもキムチが口直しになって何杯でもいけそうになってしまいます。

こちらのクーポン、しばらく出かける時は、必ず持参し、忘れられないですね。

私としては大好きなネギ塩豚カルビ丼も、この機会に食べないと勿体ないです。

 

松屋モバイルクーポン

https://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/#cp

CATEGORY

    0PEOPLE