タンブラー

本日11/22、日本では「ブラックフライデー」ということで、今日からセールをされているお店が多いですが、

先日、amazonで買ったタンブラーが、私の最近一番のお気に入りです。

パール金属さんの真空タンブラー430ml

ですが、ちょうど、缶ビール350mlを丸々1本入れるのにちょうど良く。冷えたビールをこのタンブラーに入れて飲むと素晴らしい口あたりで本当においしいです。

タンブラーって、お好みですが、入る量も重要だなーと思いました。

ブラックフライデーでお得なこの時期、お気に入りのタンブラーをお探しいただいたら、どうでしょう♪晩酌が楽しみなりますよー

 

パール金属

https://www.p-life.co.jp/

CATEGORY

    0PEOPLE