シュウマイ丼

最近、私の住む門前仲町でのお気に入りのランチが、

中華洋食の「南光軒」さんです。

こちらのお店ですが、

下町の食堂といった雰囲気のお店で、お店の中も素敵ですが、

料理もどれを食べても美味しいです。

カツも美味しいですし、エビフライのレベルもかなり高いです。

昨日は、ずーっと気になっていた、「シュウマイ丼」をいただいたのですが・・・

てっきり、ご飯の上に蒸したシュウマイがのっているイメージだったのですが、

衣をつけてあげたシュウマイが、のっている丼で、

見た目も味も予想を裏切る美味しさでした。

門前仲町にこられた際は、ぜひ一度ご賞味いただきたいです。

 

南光軒(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000101830/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE