レモン酎ハイ

一人暮らしになると、どうしても、「ちょっとお酒が飲みたいなー」なんて時があり、

みんな、何を飲んでいるのかな?と気になりネットで調べてみると、

やっぱり糖質0だったりする、酎ハイやハイボールは、人気の様です。

【みんなが作ってる】酎ハイのレシピ(クックパッド)

https://cookpad.com/search/酎ハイ

↑こちらのサイトではお店に負けない本格的な味わいの酎ハイレシピが載っていて、ぜひ試してみたいと思いました。

せっかくなので私も、良い組み合わせを考えてみようかと思ったのですが、

中々果物を買ってきて食べるという習慣が一人暮らしだと難しく、

結局、コンビニでソーダ水を買ってきて焼酎に割って飲んでました。

ただ、最近は、レモン味のソーダ水があるので、以外と金宮のふわっとした感じと合わさっておススメでした。

缶チューハイ買うより、手軽で美味しいです。

CATEGORY

    0PEOPLE