浜松町ランチ

東京支店のある浜松町ですが、

わりと中華、焼肉、とんかつ屋さんなど、飲食店が多岐にわたっているイメージですが、

ビストロ系のお店も多い気がします。

そんな中で、ミシュランのビブグルマンにも載る、 オ デリス ド ドディーヌさんへ久しぶりにランチに行ってきました。

このパークソテー。やっぱり食べ応えありますね。

こんな分厚いお肉を格安でいただけるなんて、最初見た時は、本当に信じられなくてビックリしました。

 

男性のお一人の来店も、私以外にちらほらいらっしゃるので、フランス料理ですが、ガッツリお肉が食べたいっという時は、

オ デリス ド ドディーヌさんオススメです。

 

オ デリス ド ドディーヌ(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000785326/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZ7MjYv2vbTFwAE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE