スノーチューブ

昨日から、当間高原ベルナティオさんに宿泊していますが、

こちらでは、スノーチューブの専用コースがあり、今日は、家族で楽しんできました。

 

画像のように浮輪のようなタイヤのようなチューブに乗って滑ってくるのですが、

専用リフトもあり、そして設置面が広くて転ぶ心配も少ないため、スキーやスノーボードが滑れない人でも安心して楽しめます。

そして、1人に1つのチューブを乗ってすべるのですが、なんといくつも紐で繋げて、一度に複数人で滑って楽しむ事もできます。

うちの子のように、ちょと1人で滑るのは怖いなーなんて場合は、繋げて一緒に滑ってあげると心強いみたいです。

こちらの専用コースは、スキー並みに結構急なので、大人も充分楽しめますよ。

当間高原ベルナティオ

http://www.belnatio.com/sp/

 

CATEGORY

    0PEOPLE