カレー

行ってきました!

初インデアンカレーです。

以前、大阪の方が絶賛されていて、ずーっと気になっていたのですが、初入店です。

しかも、激混みのランチタイム。

でも、思いの外回転が早くて、10分くらいで入ることができました。

注文したのは、カレー 大玉(だいたま:ご飯大盛り・玉子つき)です。

噂に聞いていた通り、確かに今まで食べたことのない、甘いけど辛い、くせになるカレーでした。本当美味しいです。

ピクルスも美味しく、カレーと一緒に食べると、また味に深みが加わります。

玉子をつぶすと、また味に変化がでて美味しいです。

後味スッキリで、お腹いっぱいなんですが、胃もたれしないカレーでした。

お昼に食べたばかりですが、本当またいつでも食べたくなりました。なんかはまりそうです。

 

インデアンカレー

https://www.indiancurry.jp/

CATEGORY

    0PEOPLE