一人飲み

もう、東京の今のところに住んで1年が経ちましたが、一年かけて飲みに出かけていると、大分顔なじみなお店だったり、勝手知ったるお店だったりも増えて、自然と一人で飲みに行く機会も増えてきました。

画像は魚三酒場さんですが、

初めは、どんな料理が出てくるか、どうやって注文したらいいか、なかなかお店の雰囲気にそぐわない客だったようで、お店のお母さんに、よく注意されてましたが、

最近は、やっとお店の雰囲気に馴染んできたのかなーと、

一人で飲みに行っても寂しさも感じず、お店の料理、お酒、雰囲気を楽しんでいます。

東京の酒場文化って、本当に面白いです。

 

魚三酒場(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000020994/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZL005ytv-SDOA%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE