餃子

今日、木曜日は・・・

大阪王将 門前仲町店さんの「餃子デー」なので、いつも美味しい焼餃子が、50円引きで購入できるので、買ってきて、夕ご飯でいただきました。

今日は、残業で遅くなったので、

疲れて早く帰りたい時なんかは、本当に大阪王将さんのテイクアウトは、助かります。

そして、ラストオーダー間際の注文なのに、心良く受け付けてくれた、お店の方々に感謝です。

餃子2人前。あまりに美味しそうで我慢できずに撮影の前に1個食べちゃいましたが、

これで、増税になっても税込¥420-ですから、お得感も満載です。

美味しい焼餃子にビールの最高の組み合わせをいただいたので、明日からまた頑張ろうと思います。

 

大阪王将 門前仲町店(Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000829515/menu/

 

CATEGORY

    0PEOPLE