チカラめし

今日は、新宿に来てましたので、

お昼は何を食べようかなーと思案したところ、

そーいえば、東京に来てから、まだ食べたことのないフードチェーン店があったことを思い出し、

「東京チカラめし(新宿西口1号店)」へ行ってきました。

新潟には無く、池袋や幕張でも見かけて、気になっていたんですよね。

みてください。このボリューム。

「チカラ丼サラダセット」(大盛り)を注文したのですが、もうメチャメチャ食べ応えがありました。

ただ食べ飽きることも無く、私でもちゃんと完食できました。

私がもう少し若い胃袋だったら、かなりのペースで通ってたと思います。

次は定食にもチャレンジしてみたいですね。

 

東京チカラめし

http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

CATEGORY

    0PEOPLE