刺身

昨日は、珍しく複数人で、

魚三酒場 富岡店さんに行ってきました。

一人でも、二人でもなかったので、

久しぶりに魚三酒場さんの4階で飲んだのですが(魚三酒場 富岡店さんでは、基本3人以上だと3階か4階の案内になります)、

座敷で美味しいお刺身を足を伸ばしていただけるのは、中々良いですね。

しかも、人数がいつもよりも多いので、

それぞれが好きな魚を注文すると、お刺身バイキングのように、テーブルの上に色々な魚の皿がのって、贅沢な、壮観なながめでした。

しかも、魚三酒場さんなので、料金は、とってもリーズナブル。絶対、普通のお店の半額くらいだと思います。

一人二人で、2階でしっぽり呑むのも良いですが、たまに大人数で魚三酒場さんで宴会というのも良いですね!

 

魚三酒場 富岡店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfijkJ6Nr8naWw%253D%253D

 

CATEGORY

    0PEOPLE