安福亭さんに行ってきました。

今日は、長岡まで行ってきたので、

お昼は、安福亭さんでラーメンをいただきました。

image

テーブルごとにねぎのサービスがあり、

最初は、そんなにねぎを食べるかな〜?と

思ったのですが、後半はねぎのおかげで飽きずに

食べれることができました。

こちらのラーメンには、本当にねぎが合います。

image

間違えて大盛りを注文してしまったのですが、

無理にでも交換してもらえば良かったと後悔しました。

image

あまりのボリュームに本当に食べれるか不安だったの

ですが、全部完食しました。

 

ただ、しばらくラーメンは食べなくて良い気分です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE