お寿司

今日は、お休みなので、

久しぶりに一人呑みにでも出かけようかなーとも思ったのですが、

たまには胃を休めようと思い、

晩御飯は家で食べようと何を食べるか考えていたところ、雨が降っていたので、ちよだ鮨さんの割引セールも早い時間から始まっていたので、鮨パックを買って晩御飯にいただきました。

ちよだ鮨さん定番の持ち帰りメニュー「すみれ」と「つつじ」をいただきましたが、

間違えない美味しさでした。

胃を休めるとか思いつつ、いっぱい買ってしまいましたが、

ぺろりと食べてしまいました。

東京のお寿司も美味しいですね。しかも、自宅で手軽に食べれるのだから、本当に便利です。

 

ちよだ鮨

http://www.chiyoda-sushi.co.jp/menu/?ca=3

CATEGORY

    0PEOPLE