ランチ

今日は用事で、神田方面に来てましたので、

せっかくなので、神田駅周辺でお昼ごはんを食べてきました。

先日の神保町周辺のランチも楽しかったですが、となりの神田駅周辺も、

美味しそうなお店がたくさんあり、迷っちゃいました。

そんな中で、実は夜、神田に飲みに行った時に気になっていたお店があったことを思い出して行ってきました。

神田 うな正 さんです。

こちらのお店、1000円でうな丼がいただけて、しかも、鰻は静岡からの国産だそうです。

私は、お店オススメのうな丼ダブル(1850円)をいただいたのですが、

実はごはんの中にも鰻が隠れています。

これは、かなりコスパが、良いと思います。

もちろん鰻は、フカフカだけと香ばしく、とても美味しかったです。

また鰻が食べたくなったら、ぜひうな正さんおじゃましたいと思います。

 

うなぎ料理店 神田うな正

http://unasho.jp/unagi.html

CATEGORY

    0PEOPLE