中華まん

ここのところ、気温がぐっと下がり、

温かい食べ物が恋しくなってきましたが、

先日、息子と外出し、セブンイレブンさんに寄った時、たまたま中華まん20円引きセールをされていたので、定番の肉まんと新製品の「明太チーズポテトまん」を買ってみたところ・・・

この明太チーズポテトまん、とても美味しいです。予想してた味以上でした。

ちょっと明太が辛いので、息子は食べられるか心配だったのですが、喜んで食べてました。

ちょっぴり辛いけど、チーズがまろやかさと味の奥深さを出し、じゃがいもがアクセントとポリュームをアップしてくれて、素晴らしい味のバランスでした。

今まで、肉まんとあんまんの2択しかなかった私ですが、明太チーズポテトまんは、肉まんとあんまんに匹敵する旨さです。

これからは、3択でローテーションを回していきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE