東京駅(居酒屋)

今日は東京駅で呑んでました。

東京駅のお店って、私は観光客相手のお店が多くて、

あまり良さそうなお店がないイメージだったのですが、

調べると、結構良さそうなお店がいっぱいあります。

今日は「三六 八重洲店」さんに来てましたが、お料理が何を食べても美味しかったです。

特に名物 どて煮 は甘く濃くがあるつゆにモツが煮込まれていて、とても美味しかったです。

煮たまごとフランスパンのトーストをプラスしていただくのがおススメです!

三六さんは、アルコールの方もホッピーの中をちゃんと金シャリで提供していたり、

かなり品質の高い居酒屋さんでした。

ぜひまた、おじゃましたいと思います。

 

三六

http://miroku-motsu.jp/shop.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE