ドーナツ

 

今日は横浜に行く機会があり、横浜駅をぶらぶらしていたところ、

ずーっと気になっていた

クリスピークリームドーナツさんを見つけたので、初の入店してきました。

お店だと温めて提供してくれるのですが、

フワッフワで、ちょっと砂糖が溶けた感じが、たまらなく美味しいですね。

日本初出店の時に、ものすごい話題になってましたが、確かに今まで食べていたドーナツとちょっとちがいますね。

有楽町や豊洲にもあるので、また今度お邪魔してみたいと思います。

以前、手土産の定番として大人気だったクリスピークリームドーナツさんですが、新潟へのお土産としても、良いかもしれませんね。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

https://krispykreme.jp/

CATEGORY

    0PEOPLE