東京ドーム

今日は、大変ありがたいことに組合の東京ドームチケットで、プロ野球 巨人vs広島 を観てきました。

私は、東京ドームは初めてだったのですが、

ドーム球場は涼しく、天候も関係なく快適ですね。

しかも席が1塁側1階で、バッターの距離もわりと近くて、選手の活躍もよく見えました。

ホームランの強い打球も2本見られて、

プロ野球の迫力を満喫できました。

試合は巨人が勝ったので、一塁側は巨人の応援歌とオレンジ色のタオルがくるくる回り大盛り上がりでした。

東京ドームの巨人戦って、

サッカーの日本代表戦くらい盛り上がってて、本当に面白いですね。

今度、個人的に行って、息子にも見せてあげたいと思いました。

 

東京ドーム

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/

CATEGORY

    0PEOPLE