串揚げ

今日は、やっと大きな仕事が終わって、

仕事もちょっとひと段落したので、

私が東京で一番美味しいと思う串揚げ屋さん「おたぎら」さんへ行ってきました。

こちらの串揚げは、本当に串揚げの種類も豊富で、衣もカラッと、具材はジューシーで本当に美味しいです。

今日初めて、「ハム」の串揚げを食べたのですが、想像とちょっと違っており、

ハムカツよりも美味しく、串揚げにするとこんな感じになるのかと驚きました。

そして、締めの出汁茶漬け。

本当に美味しかったです。

昆布の甘さと出汁のコク。串揚げの後のお茶漬けは最高でした。

こちらのお店、どのメニューも美味しいので、ほんとに全メニュー食べてみたいです。

 

おたぎら(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13009650/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB-aHg4dmMwdvMAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE