浅草

先日、機会が浅草に夜遅くまでいることが、あったのですが、

私のイメージだと、浅草は、飲食店も22:00には大体お店が閉店し、静かな街になるイメージだったのですが、

ちゃんと深夜まで営業している飲み屋さんもあり、昼間の観光向けの感じから、ちょっと落ち着いた大人の街並みなイメージに変わりビックリしました。

結構、住宅街的な側面もあり、

浅草駅からご自宅に変えられる方々もたくさんいらっしゃるようでした。

時間帯によって、街のイメージがガラッと変わるのも、たくさんの人が訪れる東京ならではの光景のように思います。

何度も訪れている浅草ですが、今度、夜の浅草を探検してみたいと思いました。

 

浅草は夜が本番  おすすめナイトスポット8選(icotto)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/10720.amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbCGrLvRxomUSQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE